主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

雛人形

2010年01月17日 | Weblog
今日は最後のオフとなり、家族と一日過ごしました。

一昨年の12月に娘が生まれて、一応初節句はお祝いしたのですが、雛人形をまだ買ってなかったので、今日買いに行ってきました♪

埼玉で人形と言えば岩槻ですよね!

ネットで色々調べて、良さそうなお店をピックアップし、準備万端で向かいました。

3店舗回って、大本命のお店ではお気に入りが見つからず、結局「一応寄ってみるか!」って思っていたお店の雛人形に決めました。

マンションなので置く場所も限られてますし、お内裏様とお雛様だけの『親王飾り』にするつもりだったけど、やっぱり3段くらいはないと寂しいよなぁって事になって、結局『五人飾り』を買う事になりました。

色々回って悩んだけど、気に入ったのが見付かってホンマに良かったです。

やっぱり娘のお祝い事には力が入りますね。

帰ってきてから娘はお昼寝、今度は息子と二人で外に遊びに出掛けました。

最近自転車の補助輪を外して、真っ直ぐは行けるようになりました。

自転車の練習は、親の忍耐力を養うにはもってこいのトレーニングですね。

かなり気合いが要りました…。

長かったオフも今日でおしまい。

いよいよ明日から2010年シーズンがスタートします。

このオフも何かとバタバタしたニュースがありましたが、物申す時期は終わりました。

あとは、グラウンドの中で俺らがどこまで気合い入れてやれるかどうか。

とにかく良いチームを作り上げれる事、選手・スタッフが一丸となっていけるよう、自分のやれることを精一杯やっていきたいと思っています。

明日みんなに会うのが楽しみです!

怪我のない素晴らしいシーズンになるよう、顔晴っていきます!

2010年シーズンもどうか、温かい声援で大宮アルディージャをサポートして下さい!心からお願いしたいと思います。

一緒に良いシーズンを過ごしましょう。

主税

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください。 (守護神)
2010-01-17 22:12:21
いよいよ明日からですね。
今年も期待してます
返信する
いよいよ (ぽっぽや)
2010-01-17 22:39:13
2010シーズンの始動ですね。
上位でハラハラ・ドキドキそしてワクワクさせてください。僕も顔晴って応援します!
返信する
応援します。 (メロ&アル)
2010-01-17 22:49:07
主税選手のブログを呼んで、
娘に雛人形を買った時のことを思い出しました。
7段飾りを買いたかったのですが、妻や母、店員
にも反対され、渋々と3段飾りを購入しました。
もう十数年前のことですが・・・。

いよいよ明日から2010年のスタートですね。
主税選手や大宮が大好きなので、
一生懸命応援いたします。
返信する
今年も (がんばっ!)
2010-01-17 23:36:06
今年もアルディージャを、
よろしく頼むぜっ!!

今年こそは5位以内達成してくれよなっ!!

期待してるぞ主税!!!
返信する
2010年スタート!! (ドラ&アルディ‐)
2010-01-17 23:40:44
将来に渡って大宮の歴史に残るミスターアルディージャは主税だよ!!


これからもずっとずっと大宮アルディージャに力(主税)を貸してくれよ!


まずは今年一桁順位しかも少ない数字(4~6位)を目指して来年につなげる年にしてください!
返信する
始動! (りょうたママ)
2010-01-18 07:09:03
いよいよですね!
ケガをしないように、万全な体で練習に参加できるようにガンバって下さいね。
メンバーがかなり変わってしまい、また新たにチームワーク作りも大切ですね。今年もキャプテンは主税選手でしょうか?
まずは初日。ガンバって下さい。
返信する
Unknown (アルアル)
2010-01-18 07:43:36

いよいよシーズン始動ですね!

胸が高鳴ります♪

みんなで一丸となって絶対絶対いいシーズンにしましょう!!

私も今年もまた応援顔晴ります(^O^)/
返信する
いよいよ (マック)
2010-01-18 07:45:32
怪我なくシーズンを無事にそしてチームの躍進の年となることを心から願います!
返信する
今年も (795スピードスター)
2010-01-18 08:00:54
一生懸命応援します。顔晴れ!!
返信する
いよいよ (遅咲きオレンジ)
2010-01-18 08:42:36
今日からですね!
私もなんだかワクワクしてきました。

怪我には気を付けて、頑張って下さい!!
返信する

コメントを投稿