主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

気の合う仲間

2012年04月11日 | Weblog
今日は少し息抜きで、ショージ(村上)、深谷、市川と4人で食事に行ってきた。



やっぱり気の合う仲間との時間は本当に楽しい。

ショージは相変わらず良く喋るし、深谷も変わらず天然、イチとはホントに久しぶりの再会だったけど、変わらず可愛い後輩で、クラブハウスに忘れていた俺のスパイクを持ってきて「イチへってサイン下さい」だって(^^)嬉しいよね。

大宮の現状や、俺の熊本での話など、お互いの近況報告をし合って、あっという間の2時間でした。(門限があるので・・・)

ホントにみんなには頑張ってもらいたい。大宮の力となって、強い大宮を築いていってほしい。

俺も負けてられないから、早く復帰して、みんなにまだまだやれるところ見せないとね!



明日は、主税塾川口校に少し顔を出します。久しぶりだからスゴい楽しみ♪

初めて会う生徒もいるからね。

みんな緊張するだろうね^^;


それでは。。。お休みなさいzzz




これ、一度やり直ししてます^_^;

コメントの消えてしまった方、ホントにごめんなさい!!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に・ (栗鼠愛)
2012-04-11 09:27:26
気の合う仲間とのっていうのは楽しいものであっという間に過ぎちゃいますね 大宮はこの3人が引っ張っていかなきゃなんです… 村上さん深谷さんがピッチでガンガンげきを飛ばさないと・おとなしすぎるんです今のチ‐ムは p(´⌒`q)追伸・11番のレプリカユニフォーム 顔張りましょうのサインありがとうごさました!火事で全てなくなりクラブからいただいた・この場を借りて御礼言わせて頂きました!
返信する
Unknown (グダグダ)
2012-04-11 14:01:58
気の合う仲間っていつでもいい感じですよね♪リラックスできるし!楽しいし!

この間の大宮の試合観てて歯痒かったですが、主税選手とご一緒だった御三方もっとだと思うので、良い気分転換になって次戦は良い影響が出ると思います。
返信する
羨ましい! (ユウサブ)
2012-04-11 15:22:24
市川選手の気持ちめっちゃよくわかります(^.^)b

足の経過も良さそうでなによりです。
返信する
ブログ (kazu)
2012-04-11 18:08:28
主税さんのブログ開いて主税さんの顔が現れるとホットします。(笑)
活躍期待してます。
返信する
Unknown (ぐっさん)
2012-04-11 18:49:54
主税選手は本当にみんなから愛されるお方ですね!

感心します。

返信する
Unknown (きょうちゃん)
2012-04-11 19:57:03
楽しい時間を過ごして、お互いにエネルギー補給ができましたか(^^)?
今の大宮を是非、この三人に引っ張っていってもらいたいです!何が何でも次節は勝利できるようにゴール裏で応援します!
主税さんの頑張りに、私もパワーをもらってます(^^)!早い復帰を願ってますよ(o^^o)
返信する
有難う御座います (大宮サポ)
2012-04-11 21:41:05
本当に 本当に有難う御座います。

やっぱり主税さんは
『大宮の魂』ですね (^O^)
村上選手には
主税さんが居ない今、新チームキャンプになって、引っ張ってもらいたいです。

足の具合は いかがですか?
はやくピッチでプレーしている姿が見たいのが本音ですが。。。
無理はしないで下さいね〓
ゆっくり前進ですよ〓
いつまでも待ってます
返信する
Unknown (3歳年上)
2012-04-13 11:09:29
自分を輝かせてくれる存在って最高ですよね(^^)d

返信する

コメントを投稿