主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

ジュビロ磐田戦

2009年05月12日 | Game Review 2009
前節連敗を止めて、これからっていう時に、またしても情けない敗戦になってしまった。

自滅としか言いようがない失点があり、アウェイで相手に勢いを与えるような形になったことがホンマに悔しい。

後半は内容も良かったと思うけど、何より立ち上がりの落ち着きのなさ、早い時間の失点をなくさない限り、これから勝ち星を重ねていくことは難しい。

今日は休み明けで頭もスッキリしてるし、気持ちを新たにまたしっかりトレーニングしていきたい。

やっぱり勝利に繋がる得点でないと、素直には喜べないから、次は古巣名古屋相手に、勝利に繋がるゴールが出来るようにしたいな。

ここ2シーズンは名古屋相手にいいイメージがないから、今期はそれを払拭するような試合にしたい。

チームが一丸となることが何より大事やから、雰囲気を大切にしてやっていきたい!

今日は久しぶりの二部練習。

顔晴ってきます!

chikara11

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルディー)
2009-05-12 09:18:49
ナビスコ20日、磐田戦で負けた悔しさをぶつけましょう
名古屋に勝っていい流れで埼スタに乗り込もうぜ

we are オレンジ
we are 大宮
返信する
Unknown (くみ)
2009-05-12 11:42:00
連戦お疲れ様でした。負けた事は凄く悔しかったけど主税さんのゴールは、嬉しかったです。監督の事とか色々と言われていますが主税さんが中心となってチームを引っ張っていって下さい。確かに名古屋との相性は悪いですが勝ち点3を持ち帰りましょう(^O^)/
返信する
名古屋戦 (ヒデ)
2009-05-12 12:07:01
気持ち切り替えて頑張って下さい。応援行きますよ。
見てると早い時間に失点すると、みんな下向いてるんですよね、取り返す時間もたくさんあると思って上向かないと。あれじゃ相手を勢いづかせるだけだよ。
返信する
正念場だよ!! (カズ)
2009-05-12 12:29:37
磐田戦バスツアー、帰路は辛かったです。
高速でチームバス見かけたとき思った、
選手達はなお更だよな~と。
運悪く先制点与えてしまったが、
跳ね飛ばしてほしかったです。
先制とられたら試合プラン崩れて、
立ち直れないなんて、87分サポーターは
いつものパターンを見せられて、
ロスタイムはお決まりの...

名古屋戦、浦和戦と、ここが正念場になる。
スタジアムでは声の限り応援するから、
大宮の「意地」を見せてください!!
よろしく!
返信する
サテライト (河口智哉)
2009-05-12 12:50:29
サテライト観て来ました。気の抜けた試合するのかと心配でしたが心配だったクレメンにマルケス必死でした!
ハルキに関しては期待を膨らませるプレーでした!渡部も必死に走ってましたね
主税キャプテンの腕の見せ所ですよ!今週は病院の為行けませんが良い報告を待ってます!20日は行く予定です。恨み晴らしましょう
返信する
次です次〓〓 (アル中24♪)
2009-05-12 12:56:10
待ちに待ってました名古屋戦やっと参戦できます

やっぱりテレビで観てるだけでは、ウズウズします

名古屋戦では、チカラの限り声を出します
磐田戦のモヤモヤも、名古屋への良くないイメージも、すべて払拭して喜べるように

オ・オ・ミ・ヤ
返信する
みんなで。。。 (Unknown)
2009-05-12 13:49:22
サッカーはチームプレイ。ここは熱いベテランの主税が選手みんなに大きい声を出させみんなで勝利を喜べるチームにしてもらいたい名古屋はみんなの最高の笑顔がみたいです
返信する
お疲れさまです! (マミー)
2009-05-12 15:28:40
磐田戦は残念でした…。
監督の事などいろいろ言われてますが、私達は監督・選手を信じて精一杯応援するのみです!

毎回主税サンの気持ちのこもったプレーは見てるこっちも気持ちがいいし、応援にもチカラが入ります!!
次の名古屋戦、主税サンの3試合連続ゴール期待してます!そしてそのゴールで勝利できる事を信じてます!!

最近暑くなってきて大変だろうけど、体調に気をつけて練習顔晴って下さい(*^-')b
返信する
正念場! (りょうたママ)
2009-05-12 17:52:28
久しぶりにサテライトを見に行ってきました。なんか、気持ちよかったです♪メンバーも豪華だったし、何より慶行選手が終わった後に、一人でベルディーのベンチまで行ってきちんと挨拶をしているのを見て“さすがだな~”と思いました。若さ&スピードを求められる現状ですが、慶行選手みたいに、頭脳でプレイする選手も必要ですよね。どちらも持っている主悦選手だから、今のアルディージャを支えていけるのではないでしょうか?
これから、名古屋・浦和・ナビスコもあります。
また、アルディージャのメンバー&サポーターに笑顔が帰ってきますように。本当に頑張って下さい。

返信する
こんな時だからこそ (越谷人)
2009-05-12 18:36:47
残念ながら結果の出せない試合が続いていますが。。。
こんな時だからこそ出来る事もあるのかもしれませんね。
現にこのところの3ゲームは今までにないメンバーで臨んでいます。
新しい戦力が生まれているのを期待しての事と思いますが、チームを引っ張る主税さんの腕の見せどころですね。

チームワークで盛り返して下さい。
返信する

コメントを投稿