ここをキャンプ地とするっ!IV

根っこが生えてしまってからの活動記録

Tシャツも悩みます・・・

2008-05-02 22:54:36 | 通販・買い物

Dsc02500

Dsc02499

あ・うん・・・このTシャツ・・・一目ぼれ!!!

東北地方も暑い日が続いてます。

坊ちゃんの学校に行く服も暑さ対応に悩みます。

どんな時でも・・・バァ~ン!!っと服脱ぎたがりの坊ちゃんは重ね着を嫌がります。

かといって朝から半袖一枚で行かすのもどうかなぁ・・・っと上にカーディガンやシャツを

着せますが基本的には半袖Tシャツが続いている毎日です。

そうなるとTシャツの用意!!フェリシモの月1が待ってられない!!

Tシャツの柄も悩みます・・・今年は去年の一張羅をおろして毎日着にしようとしていたのですが

親が良い&可愛いと思うTシャツは タブー!!

小さくて可愛らしい・・・それだけで何となくかまわれてしまっている坊ちゃんに

ヒスミニやコンベックスのキャラTはそれだけでもかまわれてしまいそうで・・・

ココは親ができる防御策!!そうだ!!カッコイイTシャツだっ!!

だから・・・ほら・・・これ・・・

Dsc02500_2

あ・うん・・・

こんな渋いの余計ダメだって話だね・・・これは今年のお出かけ一張羅Tシャツ。

Dsc02498

まとめて購入・・・気がついたら白黒ばっかり・・・ほらっ!!FBIなんて強そう!!

結局親の趣味の押し付けなんだよね・・・。

いつまで続くか親の言いなり・・・まだまだ続ける親の言いなり!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿