ここをキャンプ地とするっ!IV

根っこが生えてしまってからの活動記録

樋口さん

2007-03-17 12:43:04 | 父ちゃんのブログ

20070228002rjt

先日、なにげに樋口了一さんのOfficial Siteを見ていたら・・・

おおぅ!ベストアルバム発売してる。即、発注。意外に早く到着。

早いと思ったら、今回はメジャーレーベルからのリリースのようです。

「どうでしょう」ファン的には、「ANNIVERSARY SONG」収録が嬉しい所。

「1/6の夢旅人2002」はニューレコーディングなので・・・以前のバージョンで良かったんだけどな・・・

あ、でもドラムが「しーたか」さんだ。

あと、権利関係で無理なんだろうが、「1/6の夢旅人」TVバージョンも収録されてたらなぁ。

そんな不満もありますが、懐かしい雰囲気のメロディが満載の、聴けば聴くほど味のある良いアルバムです。

聴いてると、ホール&オーツとか思い出すんだよな。

20070228001rjt

ちなみに「1/6の夢旅人2002」は、このシングルバージョンが好きです。

「原付ベトナム~」と「どうでしょうClassic」のエンディングで使用されてます。

買うべし!どっちも買うべし!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿