ここをキャンプ地とするっ!IV

根っこが生えてしまってからの活動記録

モーニング @ 星乃珈琲店 高崎上大類店

2017-02-22 21:40:14 | 父ちゃんのカフェ
ある日のモーニング、高崎市上大類町の「星乃珈琲店 高崎上大類店」



前橋店に続いて県内2店舗目の星乃珈琲。以前スフレパンケーキをいただいて好印象のお店、自宅からはこちら上大類の方が近いとあって、待望の?といった感あり。



さて今回のオーダーは「エッグスラットモーニング」

デミグラスソースがけのマッシュポテトの上に卵を乗せて容器ごと湯煎するという、ちょいと前から流行ってる?流行ってた?エッグスラット。(デミソースは必須要素ではない)

初めていただきましたが、コレ美味しいねー。軽ーく混ぜ混ぜするとポテトとデミと半熟卵が渾然一体となって…調理も簡単だし自宅でも試してみたくなる一品です。
ハンドドリップのコーヒーもハイクオリティで、ここまでは良かったんですけど…トーストはもうちょっと焼いて欲しかったなぁ。前橋店で頂いた時はもっと良い色してたよ
もしかしたら「エッグスラット」に合わせての焼き加減なのか?良くわかりませんが、私はキツネ色したトーストが好きです。


星乃珈琲店 HP







最新の画像もっと見る

コメントを投稿