ここをキャンプ地とするっ!IV

根っこが生えてしまってからの活動記録

タルタルカツ丼・・・

2010-05-26 23:23:05 | 食・レシピ

20100518002

コレな~んだ?

コレ・・・見ての通り・・・ゆで卵とタルタルソース・・・

20100518003

カツにかけるぅぅぅ・・・

食べるぅぅぅ・・・

20100518001

全体図・・・

甘辛のアッサリとしたカツの上に・・・ゆで卵を潰してマゼマゼしたタルタルを

かけて食べる・・・

嵐のTVや・・・みのさんのTVなどでも取り上げられている有名店

近所に住んでいながら初めて食べに行きました。

平日の12時前なので行列はなし・・・

店に入った・・・注文した・・・出てきた!!ってぐらい早く出てきてビックリ!!

みんなタルタルカツ丼頼むからかな???

群馬の慣れ親しんだ甘辛のカツ丼・・・タルタルソース・・・合うんだな~

合わない分けないか 母ちゃんマヨラーだし

だけど・・・タルタル分・・・カロリー高いよね

安中市 板鼻館 食べログでどうぞ・・・

http://r.tabelog.com/gunma/A1005/A100503/10002529/

20100518004

店内はとってもノスタルジィ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿