ここをキャンプ地とするっ!IV

根っこが生えてしまってからの活動記録

なぜか日光へ・・・

2006-10-24 00:37:20 | お出かけ

2006102308

ほんとなら福島県の海側で鮭ヤナ見て鮭食べてたはずなんですけど・・・

ものすごい雨と風の為(ヤナ場は波浪と雷もプラスされるらしい・・・)

ウチから10Kmでリタイヤ・・・

それでも坊ちゃんの園が休みの平日

もったいないので空の明るい栃木方面へUターンしてみました。

そんな訳で小雨パラツク【日光】へ

我が家は群馬に帰省する際に日光街道(R119)を良く通りますが

秋は恐ろしいので近づかないようにしていました。

22日は【いろは坂】の通常30分が3時間という情報も・・・やはり恐ろしい・・・

雨の月曜日ですら車は渋滞、観光バスの行列・・・さすが世界遺産!!

う~ん・・・いろは坂はムリ!!なので雨でしっとりしているハズの東照宮エリアへ

2006102314  2006102302

2006102316   2006102305

2006102313 二荒山神社で開催中!なんて素直なネーミング!

いや~歩きました・・・東照宮・二荒山神社・輪王寺

拝観料を払わず・・・

ただ・・・外側から・・・拝観させていただく我が家の観光

いや~ドケチでお恥ずかしい・・・

いやいや・・・急遽決まった日光観光の目的は・・・あの・・・赤い橋にゃり~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿