ここをキャンプ地とするっ!IV

根っこが生えてしまってからの活動記録

伊勢崎ちなり・・・

2010-09-01 14:28:28 | 食・レシピ

20100823008

【ちなり 総本店】

・・・ラーメンです。

父ちゃんのラーメン吟味の中から選ばれた伊勢崎のお店でございます。

夜の部開店と同時に着席!!

20100823007

父ちゃん・・・塩ちなりコンビ(焼肉ごはん)

20100823005_2

坊ちゃん・・・醤油ちなり

ちなり?・・・ちなりが何なのか解らないで注文・・・

チャーシュー好きの坊ちゃん・・・ホントは坊ちゃんには

『チャーシュー』という言葉だけで鳥チャーシュー麺を頼んだのですが・・・

20100823006

コレ、鳥チャーシュー麺

ちなりラーメン自体がチャーシュー麺とのコト・・・なので

結果的に母ちゃんが鳥チャーシュー麺を食べることになりましたが・・・

この鳥チャーシュー麺・・・うま~い

もちろん、ちなりラーメンも美味しいのですが・・・

初めてであろう鳥チャーシューにノックアウトです。

いや~旨い

ラーメンってホント・・・幸せになるよね~

レンタルで【南極料理人】を見たのですが・・・

生きるか死ぬかの食べモノ・・・ラーメン

きっと父ちゃんもラーメン食べないと気力を失ってしまうのだろう・・・

母ちゃん的に【南極料理人】ツボど真ん中です

さあ・・・父ちゃん・・・次はどこのラーメン屋さんだ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿