ここをキャンプ地とするっ!IV

根っこが生えてしまってからの活動記録

カロリーON・・・

2009-12-22 20:24:50 | 食・レシピ

歩いてカロリーを出した後は・・・

20091213041_2

高カロリーのモノを食べましょう・・・って

まあ・・・痩せる為に歩いた訳ではないので・・・

いや・・・ホントは痩せたいんだけど・・・

母ちゃんは間違いなく消費したカロリーの数倍のロースカツ定食を・・・ペロリ

20091213039

父ちゃんと甥っ子が食べたヒレカツ定食・・・もちろん高カロリー

20091213040

母上様の食べたカキフライ定食・・・母ちゃんもコレと悩んだ・・・

20091213037

坊ちゃんのお子様ランチ・・・煮カツ・・・

イッパイ歩いて・・・ランチおごっていただき・・・満腹で送っていただく・・・

ハハハハハ・・・・・・・・・・・

あいや~って感じですよね

20091213044

富岡市一の宮 【とんきん】さん

カツ屋さんのカツって・・・・・・・・ホント美味しいよね。

もちろんプロなんだけど・・・家では食べられないお味でございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿