ここをキャンプ地とするっ!IV

根っこが生えてしまってからの活動記録

カタクリ満開です・・・

2010-03-24 19:46:40 | お出かけ

2010032132

まぁ・・・なんて・・・きれいなトコロ

みかも山・万葉自然公園かたくりの里

3月21日(日)満開ですね。

2010032128

最近坊ちゃんは度アップの写真を狙います。

花を傷つけないよう細心の注意を心がけて!!足元に注意!!

2010032134

あらっ水芭蕉がこんなところに・・・葉っぱが元気ですね。

20100321023

クリーンセンター脇の車道を歩いて戻ります。

2010032135

ゴール!!のソフトクリームみかも山公園内のハーブ園・香楽亭でゴールです。

無料でハーブ水がいただけるハーブの香り漂うお店です。

いや~なんだかんだで4kmの散歩・・・それでも初登は疲れます。

2010032141

おまけ・・・ハーブ園にクリスマスローズが咲いていました。

http://www.sano-kankokk.jp/tour_guide/atrct/tg_atrct_003.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿