ここをキャンプ地とするっ!IV

根っこが生えてしまってからの活動記録

毎度の味・・・

2007-12-16 17:40:09 | 食・レシピ

COOPで見つけると買ってしまう・・・ロイズシリーズ!!

生チョコだぁ~ クロマロだぁ~ ウェハースだぁ~ っと買っていますが・・・

これが一番やめられないですね~

Dsc01289  Dsc01288

お皿に一枚ってどうなんでしょ・・・・・・・・・

とにかくロイズのポテトチップスチョコレートは美味しい!!

最近お菓子メーカーで似たようなの出たみたいですけど

ポテトとチョコがこんなに合うなんて・・・

何度食べても・・・イイお味!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントせずにはいられませんでした~! (Karin)
2007-12-19 16:22:35
初めての出会いは COOP さんのチラシ。
ポテトチップスとチョコなんてあり得ないと思っていたのに、周りのみんなが声を揃えて大絶賛。
注文するには時既に遅し。
思い続けてかれこれ2年。
未だ食せず、冬になると(いや一年中!?)思いばかりがつのる一品でこざいます。
返信する

コメントを投稿