ここをキャンプ地とするっ!IV

根っこが生えてしまってからの活動記録

夏のおわり・・・

2006-08-28 00:00:33 | お出かけ

Photo_1

8月最後の日曜日・・・

たいていの地域では夏休み最後の日曜日になるのでしょうが

水曜日から新学期の始まっている坊ちゃんには普通の日曜日の今日

同じ県内・・・されど・・・車で2時間ちょっとの海に出かけてみました。

Photo_2

小名浜にある三崎公園・・・潮が引くと磯遊びができます。

潮が引くとイソギンチャクや小魚やエビなどがウヨウヨしています。

海なし県で育った父ちゃん母ちゃんもかなり楽しい・・・。

ちなみに坊ちゃんは下着姿に引ん剥いてしまいました・・・。

我が家はココでビーチグラスや石を拾って遊びます。

Photo_3

本日の収穫・・・坊ちゃんのお気に入りの石も含む

何故か坊ちゃんは茶色の石がスキらしい・・・

Photo_4

この公園はとぉぉ~っても広くてステキな公園

この恐竜ローラー滑り台が坊ちゃんのお気に入り

頭から入ってシッポがゴール!!

Photo_6

この恐竜はやはり【フタバスズキリュウ】なのでしょうか・・・

っと言うわけで次は【石炭・化石館】に行ってみましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿