にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

よかった~!!

2006-01-29 | 日々の出来事

今日は生ゴミを捨てる日だったので、朝出しに行きました。

ドアを開けてふと見ると、一番向こうの部屋のおじいちゃんが出てきた

よかった元気そう

ここんとこ暫く会っていなかったのでちょっと心配していたんだよね。
数年前、事故で腰を痛めていたらしく、毎日整形外科に通院しているそうです。
で、ここんとこ寒い。

本当にちょくちょく出っくわしていたから、なおさらだけど、元気そうで本当に安心しました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (金魚)
2006-01-29 20:20:15
そんなふうに思うことってよくあります。

田舎でも〝暫く顔を見ないけど大丈夫かな~〟と

思うのに都会ではなおさらですよね。

知らないふりすれば、それですむのでしょうけど

心有る人はできません!

そう思います。

返信する
金魚さんへ (ちえまる)
2006-01-30 01:38:43
ご無沙汰してしまいました。

コメントありがとうございます。

私、こんな風に心配したのって、今まであんまりなかったのです。

でも、年々、少しずつ心配が増えてきたみたいですね。

普段よく会っていた人に暫くあっていないと、いろいろ悪い事を考えてしまったり・・・

Qちゃんも同じようです。

デイサービスのお年寄りが、続けて何度かお休みすると、とても淋しそうに心配しています。

なんだか身内のような気がしているのでしょうね。

若い時はこんな心配はありませんでした。

年とったのかなあ
返信する

コメントを投稿