にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

楽しみが一杯!

2012-01-11 | 食道癌闘病
昨日、
Sさんに頂いた和三盆の超!可愛い干菓子、せっかくなので
芳子ちゃんにこのままの形を見せてあげてから食べることにしましたf^_^;

食べてしまうのがあまりにもったいないからと
このまま飾っておくほうが逆に可哀想じゃもんね(笑)


今日からビオフェルミンの量を増やしてみようかと思います。
あまりにもお腹ゴロゴロなって気になるのでf^_^;
この薬だったら心配ないもんね。

差し支えない所でいろいろ量を調節してやってやろうかと思います。
こうすることだけでも今日一日中のゆくえが楽しみです!

つづく
********** 追記 **********


大変失礼をしてしまいました。
またお腹が痛くなってしまった為、すっかり「追記」を書くのを忘れてしまいましたm(_ _)m

体調は大丈夫です。

大変ご心配をおかけいたしましたm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、よかった! (arata)
2012-01-13 23:25:21
追記がないので、どうしたのかと(笑)。
でも、つらいときは無理に更新しなくても
のんびり、待ってますからね。

和三盆、かわいいですよね。
私は入院のときはチャイナマーブルを
持っていくことにしています。
ちえまるさんにも、差し入れしてあげたいな。

では、おやすみなさいー。
返信する
Unknown (ずんずん)
2012-01-14 01:10:55
こんばんは~!!

おなか どうですか??
我が家も ビオフェルミンは常備薬です*^^*
乳酸菌のお薬だから安心ですね

和三盆のお菓子 とっても可愛いです

ほんのり甘くって お口の中から幸せになりますね

では おやすみなさ~~い
返信する

コメントを投稿