にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

ちえちゃんは亡くなりました。

2012-04-04 | 食道癌闘病

ちえちゃんは3月30日に亡くなりました。

私はちえちゃんの亭主ですがちえちゃんことを心配してくれて有難う御座います。

もっと早くお礼とお知らせをしなくてはいけなかったのですが葬儀のことやその他のことでバタバタしていて遅くなりました。

全部が終わったわけでは有りませんが葬儀が終わりましたので少し時間が出来ました。

ここまで来るとちえちゃんにサクラを見せてやりたかったのですが痛み等の苦しみから早く解放してやりたい気持ちが有りましたのでこれでよかったのだと思っています。

葬儀等も無事に終わりましたので一安心していますちえちゃんのことを心配してくれてどうもありがとうございました。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (くみ)
2012-04-04 23:25:18
Qちゃんいろいろ大変でしたねお疲れ様でした。

ちえまるさんのお母様の気持ちを考えると胸が痛くなります。

ちえまるさんがくれたいろんなものを大切に毎日頑張ります。

Qちやんもお身体大切に無理をなさらないでくださいね。

きっと天国から応援してくれてると思います。

また 覗きにきます。

ここにきたらいつでもちえまるさんに会える気がするから 
返信する
初めてのコメントです。 (cha-ko)
2012-04-05 11:21:43
初めまして
2年前位から、ブログ拝見して毎日楽しみの一つでした。
ちえまる様亡くなったのですね。
淋しいです。何度も健在でらした時にコメントをしようと思いましたが、何故か、出来ないままに成っておりました。ちえまる様の亡くなった事を悲しむ方が大勢いると思います。
ご主人様もお身体を大事にして下さいませ。
ちえまる様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
返信する
ちえまるさん、ありがとう。忘れません。 (ccptokio)
2012-04-05 11:32:26
何日か振りに、電車の中で携帯から覗いてみたら… 言葉が見つかりません。

ちえまるさん、もう少し暖かくなったらお顔を見にいこうと思ってたのに、こんなにも早くお別れがくるなんて…
あんなに頑張ってたのに、神様は連れてっちゃったんだね。
まだまだ、いろんなことやりたかっただろうし、ご主人や芳子ちゃんのことも気がかりだったろうに… でも、ちえまるさんのことだから、近くで見守ってるんだよね。
天国でも好きなあみあみをいっぱいやれるよね。お酒もね(^^)

今まで、ちえまるさんにもらった元気とパワー、忘れません。いただいたお人形、これからもちえまるさんたと思って大事にするからね。お話しようね。

そして、私も、また時々、ここに会いに来させてね。
ちえまるさん、本当にありがとう。ご冥福をお祈りします。

返信する
お疲れさまでした。。。 (ぬいちゃん)
2012-04-05 16:01:33
Qちゃん こんにちは

ちえまるしゃんを看取って つらかったでしょう?
本当に お疲れさまでした

ご葬儀とか 忙しくて大変ですよね
どうか ご自分が まいられないように 気をつけてくださいね

ちえまるしゃんも Qちゃんのこと とても心配していると思います

ひと段落ついたら ゆっくり体を休めてくださいね♪

きっと 天国から Qちゃんのこと お母様のこと
優しいまなざしで 見守ってくれていることでしょう

今頃 きみちゃんたちと 遊んでいるかも♪

Qちゃんも ご自分のことを大切に過ごしてくださいね

大変な中 ご報告していただいて ありがとうございました

ちえまるしゃんが 大好きですよ(^^)
返信する
ご冥福をお祈り致します (soa)
2012-04-05 21:22:02
ちえまるさんの明るく温かなお人柄も
その温もりが感じられるような素敵で可愛い先品も
大好きでした。

本当にお疲れ様でした。
心からご冥福をお祈り致します。
返信する
Unknown (ずんずん)
2012-04-06 11:22:24
Qちゃん ご報告ありがとうございました。

あっという間の一週間でしたね・・

深い悲しみの中にいらしても お忙しい日々を送られていたことと思います。
くれぐれも体調に気をつけてください。



ちえまるさん・・天へと召され、痛みや苦しみもなく とろける笑顔でキミちゃんたちと再会しているかしら・・
これからは Qちゃんと芳子ママちゃんをお空からしっかりと見守っていてくれるここと思います。

日を追うごとに ちえまるさんが今ここに この時間を共にできてない現実に・・・
寂しさはつのるばかりです

でもきっと ちえまるさんはそんな様子をみて
「みなしゃん 元気だして!!笑ってくだしゃい!! ちえまるは天国で元気にあみあみしてますじょ
痛みもとれて快適ですぞ
もう お友達もできたのじゃ~
ていってくれてるかも知れませんね~

いつか天国で ちえまるさんに会えるその日まで 笑顔でがんばります

ちえまるさん 見ていてね

今までも これからも ありがと~~


返信する
ちえまるさんありがとう (kao)
2012-04-06 21:46:55
本当に、元気をありがとう!
可愛い服をありがとう!

生きていくことは自分次第なのだと・・本当に教しえていただきました。

ご冥福をお祈りしています。
返信する
ちえまるさん、、、 (ゆうこ*)
2012-04-07 02:28:41
今、ちえまるさんが旅立たれたことを知りました。

心が張り裂けそうです。

結局、何もできなかった。自分。
粘土を再開したら、一番初めにちえまるさんにささげる子を作るのだと、思っていたのに、遅すぎました。
本当に悲しいです。

Qちゃんさん、本当に、お疲れ様でした。
どうか、お体を大事になさってください。

ちえまるさん、今まで本当にお疲れ様でした。
優しさを、ありがとう。
返信する
Qちゃん様。ご報告ありがとうございました。 (RUBY)
2012-04-07 06:04:05
毎日。ちえ姉の事を思い出し涙が出ます。
ちえ姉に励まされ、子犬の様にいい子いい子されながら、お人形を作ってこられました。
ちえ姉がいなかったらRUBYはお人形続けて来れなかったかもしれないです。
ちえ姉はRUBYの恩人です。
いつもニコニコしながら側にいてくれるような気がします。
Qちゃんさま。
いつか落ち着いたら、お線香上げに伺わせて下さいませね。m(__)mRUBYはちえ姉が大好きでした。
ちえ姉。RUBYがんばるからね。いつか天国で又お人形について語り会おうね。。
返信する
Unknown (ぽんまま)
2012-04-07 20:03:39
ちえまるさんには、数年前主人が体を壊し、私自信心も身体もくたくたになっていたときに、メールなどで支えてもらいました。

きっと天国でも素敵なニット、編んでいることでしょうね。

まるで天使みたいだったちえまるさん、本当の天使になっちゃったのですね。

ご冥福をお祈りいたします。
返信する

コメントを投稿