にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

アマリリス

2006-01-29 | 日々の出来事

絶好調の日曜日

まだ球根だけのアマリリスを頂いて、こんなに大きくなりました。

何だか、彼岸花を思い出してしまったよ~

だって、茎だけするするっと伸びて、葉っぱの影が薄いんだもんね。
アマリリスは初めてなので、これからどうなっていくのか楽しみです。

今日は、きゅうちゃんのデイでの初詣です。
近くの神社なので、散歩がてら便乗しようと思いまふ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太鼓のご利益 (なっち(あいのきろく))
2006-01-29 22:03:16
初詣いかがでしたか?

この間雪だったので、延期になっての初詣でしたね(^^)



あの太鼓は、きっとご利益ありますよ。

お二人さん、かなり頑張ったみたいだから(笑)



返信する
お陰さまで!! (ちえまる)
2006-01-30 01:31:49
今日の初詣、心底楽しかったです。

延期はないとQちゃんが言っていたので、がっかりしていたんだ。

でも、思いもよらず、今日の初詣はとても嬉しかったよ。本当にありがとうございました。

今年はよい一年になります

絶対必ずね
返信する

コメントを投稿