にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログの更新

2013-03-31 | 食道癌闘病

ちえちゃんのブログはしばらく更新していなかったでこのようにテンプレートがなくなっていることに気がつきませんでした。

ちえちゃんの一周忌は私が車椅子で行けないのでちえちゃんの母親がやってくれました。

私は家の仏壇でお線香を挙げるだけですが一周忌を済ませました。

コメント (8)   この記事についてブログを書く
« ちえちゃんは亡くなりました。 | トップ | このブログのコメント »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずんずん)
2013-04-01 00:15:39
Qちゃん ちえまるさんのブログ更新ありがとうございました!!

ちえまるさんの元気なメッセージがよみがえっていて
とっても・・嬉しいです!!!!

ちえまるさん お久しぶりです~~

ずんずんさんへ (Qちゃん)
2013-04-01 07:03:08
ちえちゃんのブログをようやく更新しました。
私のブログはコメントが有るとメールで知らせてくれるのですが
ちえちゃんのブログはそれが無いのでお返事が少し遅くなることが
有るかもしれません。
必ずご返事を書きますのでお許しください。
Unknown (みもざ)
2013-04-05 21:02:48
Qちゃん、ありがとうございました!

これで、いつでも またちえまるさんに
お会い出来ますね。

それに、ちえまるさんとだけお話するのではなく、
ここにくれば、誰かしら ちえまるさんに
繋がった人に会えるというのも、また嬉しいです~~。

ここを そういう場にしても よろしいですか、Qちゃん?
ちえまるさんも、にぎやかだと思いますし。。。
みもざさんへ (Qちゃん)
2013-04-13 15:36:42
みもざさんこんにちは

コメントのお返事が遅くなりましてすみません。
そのようにお使いいただければうれしいです。
ちえまるに代わりまして私がご返事を書かせていただきます。

このブログは時々見ようと思っていましたが忘れていました。
本当に申し訳ないですちえまるに怒られますね。
こんばんは (くみ)
2013-05-07 21:19:24
1周忌の時に訪れてちえまるさんの事思い出していました。
そして今日・・・テンプレートが前のように戻っていて本当に嬉しく思いました
またQちゃんさんも元気なんだってわかりとっても安心しました。
本当に有難うございます!

なんか元気が出てきました♡
初めまして (Candy)
2013-06-02 14:32:55
みもざさんのご紹介でこのブログを知りました。
ちえまるさんがお亡くなりになってから知ったことが残念でたまりません。
ブログはすべて読ませていただきました。
みもざさんのコメントの通り、ここが新しい出会いの場となったら嬉しいです。
久々に訪れて (ccptokio )
2013-10-06 20:09:52
更新されてることに驚き、コメントが寄せられてること嬉しく思います。以前はちょこちょこきてたんですが、今日はなんか久々にちえまるさんとお話できた感じがして、パワーをいただきました。うちのちえちゃんとまるちゃん(ちえまるさんからいただいたマキシムドールです)も元気ですよぉ。またきま~す。Q ちゃんさんのblogにもお邪魔しますね
相互リンクをお願いします。 (新井祐二)
2017-07-04 13:42:14
「にこにこ堂「ちえまる本舗!」」サイト運営者様

「介護について知る。いざという時の為に備えよう」というサイトの運営しております、
新井と申します。
突然のメールで失礼いたします。
本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

お願いに先立ちまして、
すでに私のサイトからリンクを掲載させて頂いております。
下記URLの73番目になります。
(相互リンクのサイトページを整理した場合、掲載順位が変動する場合もあります。)
http://kaigo-kokorogamae.com/link/link1/
「にこにこ堂「ちえまる本舗!」」というサイト名で掲載しております。

相互リンクして頂けるのであれば
以下の当サイト情報をご参考にリンクをお願いいたします。

―――――――――――――――
サイト名:ご高齢の方が入浴する際の方法や気を付けるべき点とはどこか
サイトURL:http://kaigo-kokorogamae.com/bathing/
サイト説明:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。
―――――――――――――――
(加筆修正して頂いて構いません。)

誠に恐れいりますが、相互リンクして頂けましたら
一言、ご一報頂けますと助かります。

サイトデザインは未熟ですが記事の内容はしっかりと書きました。
何卒、ご検討のほど宜しくお願いいたします。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
サイト管理人:新井
サイト:http://kaigo-kokorogamae.com/
メール:6yellowmail@gmail.com

コメントを投稿

食道癌闘病」カテゴリの最新記事