にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

シクラメン

2011-11-03 | 食道癌闘病

あは・・・めちゃくちゃピンボケになってしまいました。ごめんなさい~~

今朝のシクラメンAです。結構大きくなったでしょう?

シクラメンBちゃんも頑張っています。

葉っぱの色がとても鮮やかでしっかりとしています。

毎年こんな感じでもう何年になるかな。

昨年の今頃、そろそろ喉のつかえが酷くなってきた頃でした。

11月、ひらすらみんなに隠していたので精神的に辛かったです。

でも、まだまだたいしたことないって思っていたもんね。

昔から余程の事が無い限り絶対に病院へ行かなかった。

去年までも風邪ひとつひかず、いつも社長のお供が当たり前と思っていたので

病院なんてまるで他人事。

しかし一年たった今ではすっかり常連になってしまった。(;´д`)トホホ…

(;´д`)トホホ…でも行くととても楽しい第二の故郷であります。

病棟の看護師さんたちともすっかり仲良しになってしまったから、出来たら

また入院してもいいかな。痛いことしなければね~~~(笑)

 

明日は通院日です。白血球の数値、今日の感じだと結構いい線いってると思うんだけど、

採血の結果ひとつだからなあ~~~。

タキちゃん、ちょっと白血球のリンパ球んちに行って「明日大勢出てきな」って言ってきてよ。

高くって痛い注射しないで済む様にね~~~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿