にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

近況報告です(^w^)

2012-01-24 | 食道癌闘病
大変ご無沙汰しておりますが、
お陰様で日々元気な気持ちでやっております!

最近やっとわかったことは
点滴と少しの食事で元気になり、点滴を外したとしても、せいぜい
もって一週間くらい。
また徐々に食べられなくなり
日々を追うごとに
まただるくなって食べられなくなってくるの
繰り返しのようです。
先日もまたまた駄目になり、胸の静脈に太い針を刺す処置をしてもらっています。

このスーパー栄養剤だけでも凄い威力があるのですが、

この子にだけ働かせるなど以ての外だ!

なるべく食べるようにしています。時間を掛けてゆっくりと、時には雑誌を眺めながらのんびりと構えて。

しかし、こんな毎日ですが、まんざら辛いばかりでもなく、嬉しいことだってでてくるものです。

最近、少しずつあの憎き腹痛が随分いぶんと改善されてきたのです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました! (arata)
2012-01-25 22:11:19
タイトルに二コちゃんマークがついていたので
あっ、ちえまるさん、元気なんだな~って
安心しました。いまは体が思うように
いかない時期ですが、こういうペースで…と
わかってきただけでも、しめたものですよね。
徐々に、戻していきましょうね。
いろいろ辛い気分になったりする時も
あると思いますが、今のように幸せの種を
見つけながら、がんばっていきましょう!
1日も早く退院できますように、応援してます。
返信する
わ~い♪ (ずんずん)
2012-01-26 00:41:17
ちえまるさん 近況報告ありがと~~
腹痛が改善されてきてよかったです~
無理なくお食事とって ゆっくりと回復してくださいね~!!

暖かい春まであと少し・・
久しぶりの雪景色は楽しめましたか~
返信する

コメントを投稿