にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

台風は何処に・・・・・

2007-07-15 | 日々の出来事

昨日一日中雨降りだった。

今日が一番ひどいって言ってたのに、昼になっても風なんか吹いてない。

あんなに騒いでいたのに・・・・

午後になっても風がない。

 

え?これから来るの?

そんな気配全くないぞ~

 

しかし、だんだん晴れてきたよ。

部屋に入れた植木鉢たちをベランダに戻す。

 

お日様が顔を出したので洗濯してベランダに干した。

久しぶりに部屋の中が広くなったね。

 

台風、ここだけ避けて通ったのかね?

各地の台風被害にあった方々。

ごめんなさい・・・・

 

そして去っていった台風4号に感謝します

 

各地の被害を考えたら申し訳ないくらいあっけない台風4号であった。

 

その後、17:00現在の様子

 

4時頃急に暗くなり、強風が吹き始めた。

おいおい、今頃来るのかい?

でも、天気予報では「去った」と言っとった。

 

そのうち小雨が・・・・

画像は今のそらだ。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (むーさん)
2007-07-15 14:45:29
そっち降ってませんか?
こちらは、朝から雨ですよ。
被害がなくて何よりです。
返信する
むーさん (ちえまる)
2007-07-15 15:47:58
朝はちょっと降っていましたが、10時頃あがり、青空が顔をだしましたよ。

本当に何事もなくてありがたい事です。

かなり構えていたので、正直拍子抜けしてしまいました。
返信する
Unknown (いっこんま)
2007-07-16 16:58:06
こんにちは。

昨日の夕方、ちょこっと雨がやんだ時に辺りが黄色か橙色かと思われるような不思議な色に包まれました。急いでデジカメに収めましたが、ほんの一瞬の出来事で、その後また雨が降ってきたんですよ。

でも、お互い大した被害がなくて良かったですね。
洗濯物の出し入れぐらいは「しょうがない」ですよね。
返信する
いっこんまさん (ちえまる)
2007-07-17 12:47:21
あ、それそれ!!

こっちも同じでした。
そういえば、玄関先から西側の空をデジカメで撮っていましたよ。
忘れていました。
今日のブログにアップしてみますね。
気づかせてくださって有難うございます。
返信する

コメントを投稿