ちいさな花が咲いてるよ

自閉症の息子との日々+モルモットたち

久しぶりのお風呂

2015年06月07日 | モルモット
ここのところ毛並みが乱れていたり、抱っこするとフワ~んとモル臭がしていたので、久しぶりのお風呂となりました


まずはモーさんから・・・

不安気な表情です


私にタオルでふかれて終了~



次はトト


ハリネズミみたいになってます



最後はいちばん怖がりなルル
ず~っと「ぴい~」という悲鳴が聞こえていました・・・がんばれ!




3匹ともすっきりと綺麗になりました
とんだ災難だったと思いますが、よくがんばりました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿