ちいさな花が咲いてるよ

自閉症の息子との日々+モルモットたち

秋がきた

2020年10月08日 | モルモット&息子

ついこの前まで終日エアコンが必要だったのに、すっかり朝晩肌寒くなりました

過ごしやすい気温になったので、久しぶりに近所へ散歩に行きました。

近所の氏神さま・・・

タツもしっかり手を清めます

私とお参りです

稲刈りを待つばかりの田んぼ・・・気持ちのいい天気です

 

トトは久しぶりに体を洗われて放心状態

キレイになったね~

 

去年、膀胱結石の手術をしたので水分をしっかりとるように注意しながら、今のところ再発もせず元気に暮らしています!

「元気だよ~」

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stardust)
2020-10-08 16:45:34
トトのお風呂姿かわうぃ〜〜💕💕
モルモットは、お風呂入ったりするんですねっ!
めっちゃくちゃかわいい😍
暴れたりするんですか?
お風呂後の乾燥、大変そうですねぇ🤔

秋らしい空気で過ごしやすくて気持ちいいけど、また台風が近づいてきていますね。
体に気をつけてお過ごし下さい✌️
返信する
Unknown (chibitatsu)
2020-10-08 17:00:00
@stardust stardustさん、お久しぶりです〜🎵

トトは怖がりなので、観念したらジーっとされるがままなんですよ!
なので、この写真も遠くを見つめて現実逃避してるでしょ😅
乾燥は毛がかなりミッシリ生えてるので大変です😵
風邪ひかないようにしないといけないし、ドライヤーは嫌がるしひと苦労です😰

台風が近づいてますね😢
心配なことが多いですが、体調に気をつけて過ごしましょうね✨
いつもブログ読んでもらえて嬉しいです!ありがとー(人´∀`*)
返信する

コメントを投稿