ちいさな花が咲いてるよ

自閉症の息子との日々+モルモットたち

夏がきた!

2021年07月19日 | モルモット&息子

梅雨があけたとたん、36℃の真夏です

ジメジメもいやだけど、この暑さはしんどい・・・

でも、夏がくるとトウモロコシの皮とヒゲがもらえるので、トトは大喜び

ヤングコーンの皮とヒゲが一番好きなのですが、今年はどのスーパーにいってもなかなか売ってなくて・・普通のトウモロコシでガマンです。

朝は人間よりも早くゴハンを食べ、昼はオヤツとしてトマトとリンゴをもらい、夕方にトウモロコシの皮とヒゲを堪能してトトは大満足の毎日です

 

朝、ケージの掃除をする私の足元でこの表情

おじいちゃんになってもカワイイ~

 

息子が描いたトトの似顔絵です!

眉毛がポイントっ

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stardust)
2021-10-25 10:20:49
こんにちわ!
お久しぶりですっ☀️
似顔絵可愛い😍
トト君元気そうでよかった〜。
夏は小動物にとって美味しいものがたくさんあっていいですよねっ♫
更新楽しみにしています⭐️
返信する
Unknown (chibitatsu(きょん))
2021-10-30 11:33:08
stardustさん!ごぶさたしてます。
お返事遅くなって申し訳ありません
お元気でしょうか?
実は、更新をサボってる間にトトが手術をしまして・・今は抜糸をまっているところです。
でも、食欲もあって元気なので心配しないでくださいね!
そのこと、またブログに書こうと思うのでまた読んでもらえたらうれしいです
コロナもだいぶ落ち着いてきて、ちょっと一休みという感じですが、風邪をひきやすい時期なのでお体大切にしてくださいね
いつもコメントありがとう~
返信する

コメントを投稿