Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

7どらやき

2018-10-25 11:01:06 | 部活紹介
こんにちは、1年の徳原です。最近急に寒くなってきましたね、みなさんお体に気をつけて
それでは昨日のメニューです、ドドン!!



そうですね、昨日は怒られてばっかりでした。

アップは最後までちゃんと泳ぐんだよと、すみません

Desになってないよ、がんばります

75もあんまりがんばれませんでした

実はけっこうへこんでます。

はい!
へこんだときは甘いものを食べてがんばろう!
というわけでちょこっと甘いものの情報を

最近ぼくは目をつけました。千葉大の北門のミニストップにある「不揃いどらやき」。
どらやき7こくらい入ってます。安いです。レジの近くに売ってます。

まだ食べたことないから近いうちに買ってみようかなって思ってます。みんなも買ってみて!
どらやきを楽しみに次はがんばれますように
ではそろそろ失礼します🙋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パナコ | トップ | 一人暮らし(仮) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部活紹介」カテゴリの最新記事