Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

YOUは何しに水泳部へ?浜辺啓汰さん編

2017-03-05 22:03:44 | 部員紹介2017

:どうも、部員紹介も7回目となりました

:スーパー疲れますねこの形式

:7回目は前々回の章太郎さんのかいでちらっと触れた浜辺啓汰さんです


1. 学部学科
千葉大学大学院工学研究科共生応用化学専攻共生応用化学コース(4月1日現在)

:長っ

:共生応用は理系にして理系にあらずとかおっしゃってましたね

:どういう意味ですか?

:よくわかりません

2.出身地と出身高校
彩の国さいたま、埼玉県立大宮高等学校

:よっ、名門!

:そういえば千葉大って千葉にあるくせに埼玉からくる方多いですよねぇ

:似た何かを感じるんではないでしょうか。埼玉からの通いをお考えの皆さん、帰り道がさみしいなんてことはないのでお待ちしていますよ。

3. 高校時代の部活、水泳経験はどれくらい?
水泳部、曇り止めを3本使い切るくらい。

:曇り止めとかリップクリームって使い切る前になくしちゃいますよねぇ

:君がだらしないからでしょうね、

4. 入部動機
去年と一昨年の部員紹介で入部動機が変わっていました。
でも初心忘るべからずってのは始めた頃の気持ちじゃなくて、初心者の頃の未熟さを忘れるなってことだよーって世阿弥が言ってました。

:人によって動機は様々ですもんねぇ、

:いい事聞いた、お勉強になる!

5.一人暮らし?実家生?
実家生、乗り換え1回。

:名誉実家生がまた一人追加されましたね

:遠くから毎日お疲れ様です

6.アルバイトは?
ケーキ屋さん、新築分譲マンションの宣伝。

:初めて聞きましたねぇ

:知ってましたけどね

7.趣味 
instagramと古着屋めぐり!

:ダウト

:ダウト

8.この部活の良いところ
治安がいい。

:チアンダイジ

:ソーヨ

9.入部してよかったと思うところ
長年の悲願だった大会に出たとき、レース前のアップに行こうとしたら近くにいたみんなが口々に頑張ってくださいって言ってくれたこと。
これから泳ぐのにもうそれだけで胸が一杯になりました。

:なんだかいい話

:ほっこりする

10.新入生へひとこと
僕も4月から新入生ですが、ターム制がよくわからないので教えてください。

:ターム制とはなんとかのことですよ

:はい 今回で7人の部員を紹介しましたが、個性豊かでいろいろな人がいますね

:ですねぇ。すこしでも気になったら是非水泳部へ遊びに来て下さい! まだまだ部員紹介は続きます次回をお楽しみに

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOUは何しに水泳部へ?石川和... | トップ | YOUは何しに水泳部へ?小岩井... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この人が水泳部にいて (謎のDホイーラー)
2017-03-06 00:19:02
本当に良かったと思いました
返信する

コメントを投稿

部員紹介2017」カテゴリの最新記事