Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

千葉大学体育会水泳部への手引き  #17 芝優貴人

2024-03-21 11:41:53 | 部員紹介 2024

こんにちは(^^)

 

 

千葉大学体育会水泳部 ☆彡ひとみです。

 

 

 

本日私が担当するのは新2年生

 

 

芝 優貴人  です。

 

 

 

 

 

 

 


まさかのゆきとさん。 

 

 

何が好きなの?どんな人なの?と私自身が個人的に質問をしたいところですが、

 

 

わたしにかかれば本質まで見抜くよ

 


〇名前

芝 優貴人

 

 

 


まず無料なの助かる~。

 

あ、なかなか良いわね。

診断結果もいいけど名前の漢字がおしゃれで魅かれるわね

 

 

 

〇学部学科

工学部機械工学コース

 

 

んー、工学部は下弦の月タイプね。

 

世間が持つ工学部の偏見は全くの逆よ怒

 

 

 

陽キャラで愛嬌×順応力なの。

 

 

ん〜。

 

優貴人さんと相性抜群ね

 

 

2023年に強く互いが引かれあっているわ。

 

私の占いは外れないのよ!!!

 

 

 


〇出身地

東京都

 

 

嫌なオーラを放つ街だわ。ただ私は好きよ。

 

ほら、私風水好きでしょ?

 

 

〇入部理由

小さい頃から水泳をやってたから

 

 

 

 

 


続けることって大事だと思うの。

 

 

 

 

 


ひとみ頑張る人好き、

 

 

 


〇スタイル

Br

 

 

 

やっぱりか!

 

手相見た時、水かき発達してるな〜と思った!

 

 

 



手繋ぎやすそう、、、

素敵

 

 

 


〇水泳経験

4歳から

 

 

 

 


〇自分は水泳部でどういったポジション?

幽霊的なポジション

 

 

 

多分水泳部にとっての守護霊ねきっと。

 

 

 

 

バックハグなんかが得意なんだと思うわうへへ

 

 

 

 

〇推しメン

たくみさん

 

 

泳ぎ速すぎてかっこいいから

 

 

 

 

推しって聞くとすぐに恋愛に結びつけちゃうの私、ばかばかばか

 

 


続きは登録してからよ😡

 

 

 

 


〇入部して良かったこと

大学での関わる人が増えたこと
水泳の面白さを更に感じられたこと

 

 

 

〇水泳部での1番の思い出

東部
決勝めっちゃ盛り上がってて楽しかった

 

 

 

 

 

私といるのとどっちが楽しいの😡

 

 

 

 

 

〇水泳部に在籍している中でなにを目標にしているか

いちばん速かった中3のときの記録を上回ること
東部で1回でも決勝残ること

 

 

 

 


〇新入生へ一言!!

先輩はかっこよくて優しい人ばっかです!
入ったらぜったい楽しいと思うので、ぜひ入部してください!
お待ちしております!

 

 

 

わたくしの占いの館にも是非お越しください。



 

 

 

 

このように新入生大募集であるため、各snsチェックしてみてください♡

 

また、4月4日にはサークルの日が控えておりますのでよろしくお願いします!!

 

千葉大学体育会水泳部公式インスタ

https://www.instagram.com/chibaswim_cust?igsh=MWl3b3psc2gzcXBmeA%3D%3D&utm_source=qr

千葉大水泳部2024新歓用x

https://x.com/chiba_swim_2024

千葉大水泳部2024新歓用公式LINE
https://lin.ee/DB85jFi

 

☆彡ひとみ公式サイト

https://hoshi.uraraca-web.jp/?type=gv&adv_id=gs_hoshi_cpn001_adg001_gv_001&gad_source=1&gclid=EAIaIQobChMI5b7ah5uEhQMVo9EWBR1DSwm6EAAYASAAEgIL4vD_BwE

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉大学体育会水泳部への手... | トップ | 千葉大学水泳部の手引き #18... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員紹介 2024」カテゴリの最新記事