Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

これは、やらかしなのでは...

2021-07-14 22:05:36 | 部活紹介
どうも
週1で提出する実験レポートを夜の10時から始めたはずなのに
気づいたら朝10時になっててビビったことがある奈良部です。
(他にも、寝落ちして椅子から転げ落ちたり、同じ内容を繰り返し書いていたり...)

まぁ、そんな俺のやらかしは一旦置いといて
本日のメニューはこちらになります!!

short


middle


あれれれ?
どっちもmiddleにしか見えないなぁ〜〜
おかしいなぁ〜〜

そう!!
今回のタイトルにある「やらかし」をしたのは
shortのメニューを作るはずだったのに、勘違いをしてmiddleのメニューを作ってきた
有福◯輔くんです!!!(個人情報保護の観点から実名は伏せさせていただきます。) 

いい感じにどっちもキツかったですね。(お前片方しかやってないだろ!!)

そうそう、有福のメニューにも書いてありますが、関カレまであと30日なんですね!!
意外に時間があるなぁと思いながら、テスト&レポートのせいで
ここから1週間くらいは練習に打ち込めない気がしますけどね...

けど、みんな頑張って練習しています!!
今日なんて、「ベンプレしてたらバーベルが胸のとこに落ちてきてさぁ
筋肉の内側が痛いんだよね!!」なんて笑いながら言ってる輩がいましたね


....


おい!!
ちゃんと今日(7/14)病院行ったか!!

これで骨折してて、「関カレ出られんねぇわww」
なんて笑い事じゃないからな!!
そうだ、坂本!!
お前のことだぞ!!
お前さんはこの部活のエースなんだから
万全の状態で関カレに臨んでくれよ!!

とまぁ、こんな感じで練習を頑張りながら、楽しくやっております。
では、ここら辺でブログを終わりにしたいと思います。
長々と見ていただきありがとうございます。


と、書いといて余談なんですが
最近サイコブレイク(The evil within)というホラゲーを買ったんですが、
よく考えたら、怖いの苦手なんですよね〜
クリア出来るんですかね〜
まぁ頑張ってクリアしたいと思います!!

では、本当にこの辺で
さようなら〜〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ夏ですね☀️☀️☀️ | トップ | 第一回 チキチキ 一時間耐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部活紹介」カテゴリの最新記事