環境心理学を出して
次は・・
障害児教育か
死生学か
どちらも全然準備もしていない
死生学は
参考書とかも読んでからがいいかなと思って
あさの電車で
障害児教育のテキストを読み始めたら
とっても読みやすい
しかも
考え方がすばらしい
すべてのこどもは
自分にあった教育を受ける権利がある
すべてというのは
本当にすべてのことなんですと
人種・民族・障害の有無・貧困・登校できない子も
それで朝から気持ち良かったんだけど
1週間前に提出した
心理診断法レポ1が
合格で還ってきた
さ~どうしましょう
この科目はあと3つのレポートなので
これを優先するべきかも
それに
いったん後にしようと思った
「死生学」も
早く始めないと
難しそうだなと気になるし
どうしようどうしよう
決められないぞ
次は・・
障害児教育か
死生学か
どちらも全然準備もしていない
死生学は
参考書とかも読んでからがいいかなと思って
あさの電車で
障害児教育のテキストを読み始めたら
とっても読みやすい
しかも
考え方がすばらしい
すべてのこどもは
自分にあった教育を受ける権利がある
すべてというのは
本当にすべてのことなんですと
人種・民族・障害の有無・貧困・登校できない子も
それで朝から気持ち良かったんだけど
1週間前に提出した
心理診断法レポ1が
合格で還ってきた
さ~どうしましょう
この科目はあと3つのレポートなので
これを優先するべきかも
それに
いったん後にしようと思った
「死生学」も
早く始めないと
難しそうだなと気になるし
どうしようどうしよう
決められないぞ