Yum-yum! Wine!!

おいしいもの大好き♡ ワイン好きのひとり言♬

フリーマーケットを楽しむ♪

2011-12-11 | Flower & Event♪
11月半ばから12月半ばにかけて、4箇所のフリーマーケットに出展しました。
出展内容は、クリスマスリース、プリザーヴドフラワー、他です。

右下矢印 クリスマスが近かったので、毛糸でポンポンツリーもいくつか作りました。クリスマスツリー 

 


通常のミニポット入りの他、白いケーキ型のレジンにアレンジしたスイーツ・シリーズのプリザーヴドフラワーブーケ2
右下矢印 ショコラ、ラズベリー、オレンジ、モカを、2種類のケーキ型で表現したスイーツ・シリーズは好評でした音譜 



右下矢印 シルバーワイヤーのハート型ボックスのアレンジドキドキ
時間の許す限りでギフトラッピングもサービスさせていただきましたので、こちらはギフト用に人気でした。プレゼント 

 


でも、何と言っても今回一番売れたのは、最も力を入れたクリスマスリースです。グッド!合格
リースの写真は、前回の記事に掲載ビックリマーク


右下矢印 フリーマケットの様子

 



ポチッと応援してくれると嬉しいワンしっぽフリフリ
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿