Yum-yum! Wine!!

おいしいもの大好き♡ ワイン好きのひとり言♬

ヴィノテカ SAKURA

2009-12-18 | グルメ&レストラン♡

今宵は、【ヴィノテカ サクラ】で 軽~く(?)飲んでディナーと行きましょう♪

その日の仕入れ状況によって、“本日のお勧めメニュー”というのが黒板に書かれています。
これ見ていつも、どれにしようかかなり悩んでしまいます。(^^;)



左から順に、フォアグラ、帆立、白子。。。 
どれも私の大好物ばかりですが、なんかコレステロール値が上がりそう。。。(^^;)

イタリアワインも種類豊富にあるので、こちらのチョイスも楽しみではあるのですが
やはり毎度のことながら迷います。どちらかと言えば、嬉しい悩みですが。。。^^



こちらは、前菜の盛り合わせ 

あら いつの間にか赤ワイン2本も飲んだんだ びっくり
きっと連れも覚えていないことでしょう!(笑)



軽~く。。。のつもりでしたが、結局はよく飲みましたし食べましたね~♪(≧∇≦)
まぁ、いつものことですが。。。(^^;)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿