Yum-yum! Wine!!

おいしいもの大好き♡ ワイン好きのひとり言♬

新年のご挨拶♪

2013-01-03 | グルメ&レストラン♡
お正月恒例の。。。 葉山【日影茶屋】に行きました音譜

新春メニューには紅白餅のお雑煮も。。。鏡餅
以前は、その日の朝つきたての紅白餅が出たこともありましたが、今回はありませんでした。
もう限定数おわってしまったのかな? 


 
今回は、いつものようなキラキラ凄~い感動キラキラはありませんでした。汗
普通においしかったけど。。。(^^;) 




食事の後は、道路を挟んで斜向かいにあるパティスリー日影茶屋で
みんなで食べるケーキとお年賀の焼き菓子を買って、
お年玉を待つ甥っ子達のもとへご挨拶に。。。DASH!

久々に、子供たちと戯れてきました~音譜
今年の誕生日プレゼントプレゼントの予約まで取らされた~叫び(笑)


ポチッと応援してくれると嬉しいワンしっぽフリフリ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿