Yum-yum! Wine!!

おいしいもの大好き♡ ワイン好きのひとり言♬

舞台『海辺のカフカ』

2014-07-05 | Concert & Live & Cinema♪

村上春樹の小説『海辺のカフカ』の東京公演を観に行きました♪
藤木直人が出演していたので。。。♡ 



原作は、だいぶ前に読んだことがあったのですが、あの難しく不可解なストーリーを、舞台でどう表現するのか、とても興味がありました。
当然のことながら、舞台ではかなり省かれている部分もあり、細かな描写も小説のようにはいきませんが、それでも、村上春樹ワールドの不思議感はそのままに、面白く仕上がっていたと思います♪

赤坂ACTシアターでの公演だったので、終了後は赤坂サカスのポルトガル料理レストランへ行き、少し早めのディナーにしました♪
シーフード中心でしたが中でも、新鮮な鰯が入荷したとのことで、その日お勧めのサーディンのガーリックオリーブオイル焼きをいただいたのですが、肉厚で油が乗っていて本当に美味しかったです
この調理法の鰯がこんなにもおいしかったなんてちょっと驚き!!


それから、四谷のワインバー【義乃庵】へ ♬
ちょうど開店2周年を迎えられたそうですが、2年前の開店時に、友達に依頼されて開店祝いのプリザーヴドフラワー作品を2点作らせていただいたので、ご挨拶を兼ねて訪問しようと思いながら、今になってしまいました。

作品は2つ共、カウンター前の棚の目立つ所にまだ綺麗に飾られていました♪
大切にしてくださって嬉しいです♡
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿