Yum-yum! Wine!!

おいしいもの大好き♡ ワイン好きのひとり言♬

誕生日祝い続き。。。

2014-08-16 | グルメ&レストラン♡

ここのところ誕生日パーティー続きですが。。。
今回は、母がChériと私の誕生日を祝ってくれました~!感謝

お気に入りの【シェフルール】にて♪ 


魚料理は真鯛とホタテ、パスタは渡り蟹のクリームスパゲッティ、肉料理はラム♪
いつものおいしいお料理とワインをたらふくいただいて、幸せ~♡
 

お誕生日ラッシュ!?
私達以外にも誕生日祝いをしているグループが2組もありました。

お誕生日を迎えた人のデザートには、「Happy Birthday!」のメッセージと飴で造ったクシュクシュの飾りにキャンドルが灯されてサーブされます
この飴、わた飴やべっこう飴を思い出す懐かしい味~♡
母はこれが大好きで、全部食べてしまいます!(*^m^*)

とても美味しかったです♪ お祝いありがとう~♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿