Yum-yum! Wine!!

おいしいもの大好き♡ ワイン好きのひとり言♬

最近の残念なこと

2013-02-21 | Journal♪

お気に入りだった関内のレストラン【ぶらん】が去年の暮れで閉店してしまいました。

去年、行こうと思っていて行かれなかったのですが、
今年になって思い立ったように「そうだ!【ぶらん】に行こう!」と思った時には・・・

こちら⇒ 閉店のご挨拶 

とても残念です汗
やっぱり、暮れのうちにもう一度行っておけば良かったしょぼん

カウンターだけの小さなお店でしたが、
目の前でシェフの一生懸命な仕事ぶりが見られるのが好きでした。
閉店の挨拶からも、シェフの人柄が窺えますよね。

カウンターの内側から次々と生まれる料理は、
とても繊細で季節感のある素晴らしいものでしたキラキラ

あ~、閉店してしまったと知ったら、余計に行きたい~~~!!

でも、いずれシェフがオーベルジュをオープンしたら、ぜひぜひ行きたいラブラブ
その日を楽しみにしています~音譜



ポチッと応援してくれると嬉しいワンしっぽフリフリ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿