Yum-yum! Wine!!

おいしいもの大好き♡ ワイン好きのひとり言♬

旅の締めくくりはこれっ!

2006-07-23 | 国内旅行♬

7月23日は、私の記念すべき※※歳の誕生日でした

そんなことは、もちろん一言も伝えていなかったのですが
この日は、旅の最後の日ということで、素晴らしいランチタイムを
ムッシューがアレンジ&プロデュースしてくださいました


【キュベ ツヤコ】
なんと!このスペシャル・リザーヴのシャンパンで乾杯~!!

【キュベ ツヤコ】に関する詳細はこちら



お料理も、最高でした~♪
食べたいとリクエストしていたものが全て食卓に。。。



季節感のあるお料理も素晴らしいですが、
ムッシューのデキャンタージュのタイミングも絶妙です♪

私たちが、シャンパンを飲みながら前菜とお魚料理を楽しんでいる時には既に
遠くの方で、赤ワインが着々と私たちに飲まれる準備を。。。

ほほ肉の赤ワイン煮との相性は最高でした~!!
デザート&エスプレッソまでおいしくいただきました♪

そして、後は新幹線に乗って帰るだけ~!(@o@)
楽しい時間はどうして、こうも早く過ぎるのでしょうね?

See You Soon .......
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ERI)
2006-07-28 10:06:24
kurumiさん、こんにちは。

少し遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!
素晴らしい日々が過ごせて何よりでした。
今年も、益々充実した素敵な年になります様
お祈りしています。

ヨシイヤさんで、こんなすばらしい会があったとは!
kurumiさん、ぜひ来年は連れて行って~!
よろしくぅ。笑

それから
マロンちゃんのお誕生日もおめでとう!
マロンちゃんには、まだ会ったことのない私。
近いうちにぜひ、おデートしてね。

Happy Birthday !
返信する
Unknown (kurumi)
2006-07-28 10:29:10
ERIさん、ありがとうございます♪
さすがにこの歳になると、誕生日は嬉しくないですが、
このようにお祝いしてもらえるのは格別ですネ!
この時ばかりはなんだか嬉しかったです♪

本当に素敵な会でしたよ~♪
では、次の機会にはぜひERIさんもご一緒に。。。
ヨシイヤさんにお願いしてみましょう!(*^∇^*)

お陰さまで、マロンも2歳になりました♪
相変わらず、2ワン元気あまって暴れまわってます!(^^;)
返信する
Unknown (Midoc)
2006-08-30 01:13:42
こんにちは。先日は訪問ありがとうございました。このお飲みになられたシャンパーニュですが、これのラベルのお名前はどちら様のお名前なのでしょうか?

差し支えなければ、教えてくださいませ。
返信する
Unknown (kurumi)
2006-09-01 12:01:44
Midocさん、ご質問いただきました件
リンク先が開けなくてすみません。
今、HP調整中のようです。
以前は、IDもPW入力もなくてOKだったのですが。。。(^^;)
HPが再公開されましたらご連絡します。
詳細は、メールにてお送りしました♪
返信する

コメントを投稿