Yum-yum! Wine!!

おいしいもの大好き♡ ワイン好きのひとり言♬

高輪プリンツヒェンガルテン 『ザ・テラス高輪』

2010-12-08 | グルメ&レストラン♡

一年中クリスマス・ショップのある【高輪プリンツヒェンガルテン】へ行きました♪



クリスマス・ショップを覗いた後は、プリンツヒェンガルテン内のレストラン【ザ・テラス高輪】でディナー

店内は、思ったよりも、わりとカジュアルな雰囲気です。
お茶目でおもしろいフランス人(?)ギャルソンがテーブルを担当してくれました♪



 コースには入っていなかったのですが、お茶目なギャルソンのお薦めで注文したマッシュルームのスープ
   お薦めするだけあって、とても美味しかったです  



お料理はもちろん、焼きたてパンもおいしかったです 

 ワインは、2007 キャンティ・クラシコをいただきました♪




美味しい料理とワインで、せっかく体も温まったのに、この寒空の下を帰らなければ。。。

品川駅で、皆がカメラを向けているので、何事かとその方向を見ると。。。
 ホテルの壁全面に、≪Merry X'mas ≫の窓文字



思わず、私もパチリ(^^;)
何げに、ほっこり和んだ瞬間でした~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿