Yum-yum! Wine!!

おいしいもの大好き♡ ワイン好きのひとり言♬

くるみ動画特集~♪

2014-12-29 | ワンコ ▼^ェ^▼ U´ェ`U

くるみが退院してきました♪
くるみにとっては約10日ぶりの我が家~
元気な様子なので、嬉しくて動画をいっぱい撮ってしまいました。

今まで動画は殆んど撮ったことがないので慣れておらず、かなり悪戦苦闘!
食べ物の写真を撮ろうとして、間違えて動画撮影してしまった事が何度かあるくらいです。f(^^;)
当然ながら、UPするのも初めてですので、ちょっと不安。。。A(^^;)


まずは、久しぶりの我が家の匂いをクンクン。。。
留守の間に何か変わった様子はないかな?


そして、家の中の探索開始!
3本足ですが、だいぶ自由に動けるようになりました♪


ひと通り探索を終えると、満足げにお得意のブルンブルンブルブルブル。。。。

我が家で一緒に年を越せてホントに良かったね

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿