Yum-yum! Wine!!

おいしいもの大好き♡ ワイン好きのひとり言♬

正統派フランス料理

2006-11-19 | 国内旅行♬

山形 最後のランチは、ずっと楽しみにしていた【ムッシューサトウ】にて♪

レストランは閑静な住宅街の中にありました。
玄関の周りにはたくさんのお花が咲いて、とても素敵な1件のお家です。

太陽の光がいっぱい差し込む明るいお部屋に通されました。
たった3人なのに、こんな広いお部屋です~!(@o@)



これら調度品は、私達が通されたお部屋の中のものです。
なんて、ゴージャス & かわいい~

どうしても、ワインのボトルにが行きます~!f



このお魚料理 全部お魚の種類が違うんですよ~
この手の込みようには、本当にびっくり!(@o@) 感激~



山形牛のステーキがまたおいしいこと~
お肉がやわらかくて、口の中でとろける~~



ヨシイヤさんのムッシューが差し入れしてくださったワインも
お料理にぴったりで、これまた最高でした~

お腹も、目も、鼻も、舌も、と~っても満足~

この後は、新幹線で横浜に帰ります~
とても充実して有意義な3日間でした

                       山形旅行 完

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿