Yum-yum! Wine!!

おいしいもの大好き♡ ワイン好きのひとり言♬

鉄板焼よこはまランチ

2008-03-29 | グルメ&レストラン♡

横浜ロイヤルパークホテルの鉄板焼レストラン【よこはま】でランチ♪

女性は、どこでも、いつの時代も、お得です!^^
“レディース・ディ”があったり、“レディース・ランチ”があったり。。。
“女性のお客様全員にウェルカムドリンク・サービス”なんてのもよく聞きます。
多いですよね、“女性限定”。。。。

今回いただいたのも、得した気分のレディース・ランチ!



ちょっとお恥ずかしいのですが。。。
実は、ここのお箸入れ袋を集めています。(笑)
特に意味はないのですが、貝殻や貝殻の絵がとても好きで
それらがプリントされたものやデザインされたものを見つけると
どうしても欲しくてたまらなくなるのです
もうだいぶ集まりましたよ! 20枚以上はあるかな。。。^^

とってもおいしくて、おなかも満足しました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿