Yum-yum! Wine!!

おいしいもの大好き♡ ワイン好きのひとり言♬

ウニのピザ&鮑のステーキ!

2006-11-09 | グルメ&レストラン♡

久しぶりのレストラン【エルミタージュ】
前回行った時が去年の暮だったので、もうかれこれ1年近く行ってなかったってこと



前回食べられなくて悔しい思いをしたので(笑)
今回はお料理までしっかり予約して行きました。(^^;)

・・・が、やはりキャビアは入手困難とのことで、ウニだけのピザを作ってもらいました。
ウニだけでも充分美味~~~



『アワビのステーキ 松茸ガーリックライス添え』もバッチリいただいてきましたよ~
アワビは肝も最高においしかったです~



またしても、ワインを2人で2本空けてしまい、ほろ酔い(?)気分で次の店へ。。。



去年と同様(^^;)、今年も友達一人はエルミタージュには来れず
2軒目のワインバー【Torilogy】で合流しました。



もう既にお腹はいっぱいなので、チーズの盛り合わせをつまみに
グラスワインを1杯だけいただきました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿