Yum-yum! Wine!!

おいしいもの大好き♡ ワイン好きのひとり言♬

幻想的な赤レンガ倉庫にて。。。

2008-05-22 | グルメ&レストラン♡

久々に赤レンガ倉庫に行ってみました♪
横浜ベイクォーターからシーバスに乗って。。。

レストランはどこもイマイチかなぁ~と思っていたのですが
今回行った【BEER NEXT】は、落ち着いた雰囲気でなかなか良かったです。

窓際の席を予約しておくと、赤レンガの小窓から外の景色が見えるのでお勧めです♪



リーズナブルなお値段の割りには、お料理はどれもおいしく、見た目にも美しい
ビールやワインの種類も豊富です♪

当店人気No.1のロティサリーローストチキンのフランベ仕上げをお願いすると
目の前で、↓のような鮮やかなパフォーマンスが見られます!(^^)



程よく酔いも廻り、前方の青く光るベイブリッジがゆらゆらとぼやけて見えて
怪しげにライトアップされた人気のない赤レンガ倉庫は、何とも幻想的な雰囲気でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿