Yum-yum! Wine!!

おいしいもの大好き♡ ワイン好きのひとり言♬

La fete de Noel ♪

2007-12-16 | グルメ&レストラン♡

フランス語のClassも今日が最後
またまた大した進歩もないまま今学期が終了してしまいました

最後のレッスン終了後に、先生とクラスの仲間が皆で集まり
ランチタイムにクリスマス・パーティーをしました

クラスメイトの一人がシェフをしている、レストラン【シェ コパン】にて。。。



皆でクリスマス・プレゼントを持ち寄り、プレゼント交換~♪
何だか懐かしくもあり、とても楽しかったです

何と私はダブル・チャンスのくじに当たり、スペシャル・プレゼントまでいただきました
くじ運の悪いこの私が、信じられませ~ん

この素敵な会を企画・運営して下さったRさん、本当にどうもありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿