山形建築研究所-BLOG-休憩室

ここは建築設計事務所-山形建築研究所の休憩室です。
・・・・・・・ちょっとひと休みしていきませんか?

道具として

2015年06月22日 | 十一間の大屋根

先週末は<十一間の大屋根>の建て方でした。
週末の打合せの都合から現場で立ち会えたのは朝のうちだけでしたが、週が明けて月曜日は思った以上の進捗具合。
確認のために現場に足を運びました。愛機GR君を忘れてiphoneで撮影。(-_-;)
ここのところFBやブログにiphoneで撮影した写真がUPされて、『iphoneでもなかなか・・・』なんて思ったりもしていましたが

ところがさにあらづ・・・

撮った写真を画面上で見てみると・・・『GR君、ゴメン・・・』といった感。
まあ、撮り手の思い入れの大きさも違っているのでしょうが、上の場面をGRで撮っていればと思うばかり。

手に馴染んだ道具の秀逸さを改めて感じた今日でした。(^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿