つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

納得のいく作品

2012年06月21日 02時04分45秒 | 仕事
昨日書きあげたネーム、9割ペン入れ済んだ。

残りの1割、最後の数ページなんだけど、
そこんとこだけまだ担当さんのOKがもらえてなかったのだ。
で、ゆうべも、今日の午前中も、
担当さんとラストのオチについて話し合ったんだけど、
どうしても意見が合わないというか、歩み寄れないというか・・・

私もちょっと感情的になって申し訳なかったんだけど。
譲れない物は譲れない、つうか。

担当さんも、「納得のいく作品」にしようと一生懸命頑張ってくれている・・・
それは重々わかるんだけど、書き手の私が納得しないものは、どうしたって書けないのだ。

で、今日の夜、再度電話で話し合い、ようやく決着ついた。いや、つけた。

まぁ、私の方が譲歩したって感じですかね。
最後までスッキリしなかったけど・・・仕方ない。とにかくもう時間がない。

明日はトーン貼って、一気に仕上げる。
バイク便で、夜出せたらいいけど・・・・




手帳?



いえ、スマートフォンです


娘のケータイ、買い替えるのにつきあったら、私も欲しくなっちゃって。
衝動買い

使いこなせんのかなぁ?



さて、昨日の晩ご飯↓







それと、お味噌汁とご飯です。




Tさん、ごちそうさまでした~

Tさんは、最近フラダンスのインストラクターになりお教室を持ったとか・・・
時間あったら、私も習いに行きたいよ~~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風接近 | トップ | 脱稿~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。