つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

台風接近

2012年06月20日 01時30分04秒 | 仕事
外、すっげ~風!
ひゅうひゅう唸ってるよ、テレビの音もかき消すほどに・・・

武蔵野線は、早くに止まっていたけれど(ま、いつも最初に止まる電車だし)、
総武線まで運休になるとは思わなかった。

明日の朝までには、太平洋に抜けますように・・・


ただ今、お仕事下絵中~
ネーム、夕方やっと書き上がったのだ、アシさんたち来てるというのに。
夕食後、一気に下絵進めた、午前0時までに9p埋まって。

アシさんたちには、今夜1時間早い午後9時に帰宅してもらった。
「嵐が酷くなる前に・・・」、そう思っての事だったんだけど、
もしかしたら一番どしゃぶりの時に帰してしまったかもしれん・・・

晩ご飯はいつものヘルパーさんに作ってもらった、
でも写真は明日アップ予定。

なんか今夜は疲れ果ててるので・・・

おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢な睡眠不足 | トップ | 納得のいく作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。