つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

あぢい~~~!!!

2008年06月11日 02時14分29秒 | 仕事
一日中エアコンの「冷房」入れて仕事した。それでもまだ暑かった

原稿は二作ともまだ完成していない・・・なのに明日の午後、宙出版のS編集長が原稿(一作分)を取りにいらっしゃる~~~
朝、7時から残りの作業やんなくっちゃ。
でも10時から書道のお稽古・・・今月はお当番さんだから欠席できない、若干早引けさせてもらおうかな。
本当は書道の友達と稽古の後ランチに行く予定だったんだが、そんなわけでキャンセル、ランチは明後日にしてもらった。

もう一つの作品はまだかなり作業が残ってて週末までかかりそう~~~

さてもう寝るか。
明日は(もう今日か)、「合同でランチを食べる日」とかで、お弁当を作らなくてもいいのでちょっと楽が出来る、5時半まで眠れるわ~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くて蒸した | トップ | 今は見たくない(爆) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。