つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

暑くて蒸した

2008年06月08日 00時40分03秒 | 日常生活
昨日は結局夜中3時まで仕事した、「LOST」見ながら

頭痛は知らぬ間に治っていた、ノーシンを2回飲んだからなぁ、さすがに効いたみたい。

ハンドボールの大会、まず一回戦は圧勝した。と言っても見てないのだ、娘が別の会場の(他校の試合)ビデオ撮りを頼まれたので親もそっちを観戦してしまった。

明日も観にいきたいところだが、なにせあさってからアシさんたち来て修羅場、しかも二作同時にアップしなければならないハードスケジュールの為、応援行くのやめた。ホントーに残念だけど・・・頑張れ3年生~~!(今日の試合の後半は2年生も出たらしい)

しっかし今日は暑かったなー体育館の中はチョー蒸したし。
明日はまた雨だって?ま、梅雨のさなかだしねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭痛・・・ | トップ | あぢい~~~!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。