つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

今は見たくない(爆)

2008年06月12日 01時26分07秒 | 仕事
原稿は夕方一つだけ完成した。
予定より大幅にずれ込んでしまったためにS編集長は来られず(午後4時から編集会議があるため)、代わりに都内からバイク便屋さんが原稿を取りにきた。
も、申し訳ない~~!本来ならこっちでバイク便を手配しなけりゃならないものを・・・

原稿を渡したら安心したせいでか、怒涛の勢いで頭痛が始まってしまった・・・
ソファに倒れこんでそのまま夜の7時半までチョー爆睡
起きたらすっかり治ったとこみると、おそらく睡眠不足だったんだろう。

でも晩ご飯は横着して宅配ピザにしたんまかった

本当はもう一本も急いで仕上げないとマズいんだけど、なんつーか。
今は原稿を見るのもイヤ
こんな気持ちになるなんて滅多にないんだけどなー、とにかく今夜はゆっくり寝て作業は明日の日中にやろう。
でもお昼はランチしに行くけど
一緒に行く友達が近所のフランス料理店に予約入れてくれた。楽しみだわ~~

そうそう娘の部活。関東大会で準優勝した3年生ってやっぱすごいなぁ~~。
今週末からインターハイ予選が始まる。
応援に出来る限り行きたいと思ってはいるが・・・そろそろ竹の長編も始まる時期だし余裕ないかも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぢい~~~!!! | トップ | 昨日の「ラストフレンズ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。