つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

昨日の「ラストフレンズ」

2008年06月14日 01時51分43秒 | テレビ
「こうきたか!」というような終わり方だったなぁー、しかも最終章っつっても最終回じゃなかったし
いやでも面白かったワ。娘のクラスでは今日はその話で持ちきりだったらしい。
私も友達とメールで大盛り上がりした

さて昨日のランチは。フランス料理じゃなくてイタリアンだった(爆)
数年前にフランス料理店が潰れ、そのあとイタリアンのお店が出来たのだそうだ。
すぐ近所なのに全然知らんかった。
スパゲティのセットを頼んだ、スープとサラダと飲み物付きで1100円。んまかった~~しかし欲を言えばデザートのケーキぐらい置いてあってもいいんじゃないかな?
友達と3時間うべうべと話して帰宅後、原稿の残りの作業をやって完成したのは深夜3時過ぎ、あ、もちろん途中で自宅に帰って夕食の準備したりお風呂も済ませた。
今日は疲れ果てほとんど一日寝ておった

さぁて明日から「ご近所の悪いうわさ」の36pネーム開始だ。
竹の長編の原作も届いた。
これで来月10日までは息が抜けないわ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今は見たくない(爆) | トップ | 大地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。